Tom Fordは、2005年4月にファッションデザイナーのTom Fordによって作成された同名のブランドでした。TomFordは、グッチの衣料品ブランドを逆転させることで国際的な評判を得て、1994年から2004年までグッチを務めました。そして、yslのクリエイティブディレクター。
2004年にグッチを退職し、2005年4月にTom Fordブランドの創設を発表しました。彼の在任中に、グッチの舵取り、ドメニコ・デソールは彼とのビジネスを始めました。彼らはMarcolin Groupと協力して光学フレームとサングラスを製造および販売し、EsteeLaunderと協力して香りと化粧品のコレクションを作成しています。
トムフォードのメイクアップは、シャネルや他の第一級ブランドに匹敵します。近年、中国ではますます多くの人々がこのブランドの使用を提唱しています。これは世界の高級百貨店の1つであり、海外のトップデパートで見つける必要があります。TomFordは、明るい肌と完璧な肌が美の本質であると考えています。それからそれは心温まる色です。非の打ちどころのない肌のトーンと光沢は、最初に洗練された外観に最適なキャンバスを提供するため、色を楽しむことができます。控えめなエレガンスであろうと大胆な性格であろうと、メイクは女性が自分の魅力を際立たせるのに役立ち、彼女を内側から輝かせます。
トムフォードのデザイナーはアメリカ人で、トムフォードのブランドもアメリカ人です。トム・フォードは、一般的なセルフデザイナーとは異なり、デザイナーは人と向き合い、各人のニーズに応える方法を知っていなければならないと考えています。過去の経験から、商業財団の支援がなければ、創造性は役に立たないだろうということがわかります。彼の最終的な目標は、女性が女性のために夢見る美しいものを作成し、女性のために美しく感動的なイメージを作成することです。彼は、女性に人気のある要素を構築することを勧めていませんが、逆に、最も高く評価されているのは、独自の趣味を持つ女性の種類です。あなたの周りの本物、映画、本、絵はすべてインスピレーションです。
No comments:
Post a Comment